Reitoのえも〜いブログ

映画やファッション、写真など好きなことだけに目を向けるブログ

【日記】最近見つけた個人的好きな曲♫

基本的に一つにハマるとそれしかしない僕。

音楽に関しては基本的にMY FIRST STORYしか聴かない

 

でも最近、何か新しく聴くのもいいんじゃないか と思って

YouTubeで漁ってたら見つけたアーティスト。

 

クレナズム

f:id:Rei_kun:20200614131438j:plain©︎クレナズム

 

2018年5月に活動を開始した4人組ロックバンドで、大学の同級生で結成したみたいですね。

福岡市を拠点に活動中。

Vo.萌映

Gt.河内 研治郎

Ba.まこ®︎

Dr.しゅうた

 

そんなクレナズムの楽曲の中で

僕が一度聴いて好きになったのが

去年2019年7月にリリースされた1stシングル『花弁』

f:id:Rei_kun:20200614132948j:plain

 

失恋ソングで、別れた相手との日々が当たり前のものではなかったと感じ

今も思い続けている という曲。

 

内容としてはよくある失恋ソングの歌詞だけど

僕が好きなのはボーカルの透き通っていて儚げな声。

この声が失恋ソングと相まってさらに切なさを増してるように感じる。

 

ぜひ聴いてほしい一曲です。


クレナズム『花弁』Music Video

 

 

クレナズムのサイトとTwitterを貼っておきます

culenasm.com

 

クレナズムTwitterアカウント