Reitoのえも〜いブログ

映画やファッション、写真など好きなことだけに目を向けるブログ

【ナルコレ】新キャラ 破神サスケ 登場!【日記】

こんちはー、れいと です。

 

今日はちょっと2回投稿!

 

ナルコレ5周年の前にサスケ誕生日があり

新キャラ 破神サスケ が登場しました!

いやイケメンすぎる…。

真伝のサスケですね!

f:id:Rei_kun:20200802232035p:plain

 

これは何としてでも手に入れたい!

ということで今回、こちらのガチャを30連回しました。

その様子をご覧ください。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか、ガチャの排出率が激シブの

このゲームで珍しく狙いを引くことができました。

普段全くと言っていいほど、僕当たらないんでね。

 

正直このサスケそこまで強くないかな と個人的に思いますが

キャラデザカッコよすぎて回しちゃいました。

 

もうすぐカグヤの誕生日来ますが

新しいカグヤ出て雑魚扱いされるのかな…なんて杞憂しています笑

 

よければナルコレやられている方は

フレンド申請お願いします!

f:id:Rei_kun:20200802225528p:plain

 

 てことで今回も読んでいただきありゃした!