Reitoのえも〜いブログ

映画やファッション、写真など好きなことだけに目を向けるブログ

【日記】美容院に行ってきた✂︎

魔の月曜日が今週もやってきたぞー!

お疲れ様ですー、れいちですー。

 

また憂鬱な1週間が始まりましたね。

コロナで遊びには行けないのに仕事やらはある…。

 

 

今回はこのブログ初の日記

書いてみたいと思います⸜(  ⌓̈ )⸝

 

 

自粛生活はや2ヶ月が経過して

髪の毛もだいぶ伸びてたので美容院行ってきました!

流石に切らなきゃ行けない長さだった。

f:id:Rei_kun:20200603223000j:plain毒キノコみたいな髪型

 

行きつけの美容室が『原宿』にあるので

今回も行ってきました!

boat by ROVER

beauty.hotpepper.jp

 

竹下通りを抜けて横断歩道を渡り

斜め左の細道を入るとすぐ着きます!

二階にあるのですが階段が狭いため

もしかしたら気付かないかも…

 

boat by ROVER』は

カットはもちろんカラーがおすすめ!

f:id:Rei_kun:20200601231629j:plain

このホワイトカラーも、ここでやってもらいました!

 

ホワイトはブリーチを何回もやらないと

当然出来ないものですが

ここなら綺麗に抜いてくれます!

色抜けづらい僕の方でもすぐ出来ました!

でもほぼ半日かかったかな笑

 

スタイリストの中沢 和貴さん

面白くて話しやすくてイケメンなので

皆さん是非指名してください!

 

そういえば切った後

写真撮るの忘れたなぁ、今度載せます🙄

 

 

美容室出た後はお腹空いてたので

同じ通りの地下にある中華蕎麦 つけ麺 一(はじめ)

つけ麺をいただきました!

tabelog.com

大盛りにしても並と同じ値段なので

大盛り注文!

f:id:Rei_kun:20200601232110j:image

熱々のスープにトロッとした半熟卵

肉厚なチャーシュー

どれも最高に美味しかったです!

つけ麺はやっぱり太麺ですね、食べ応えあって満腹になります

 

 

本当は洋服も見たかったけど

流石にコロナウイルス怖いので早めに退散。

かなり人沢山いましたしね

皆緊急事態宣言解除されたからって

自粛も終わりだと思ってるのかな。

 

 

危ないから不要な外出は控えないと

自分と自分の周りの人を危険に晒しちゃいますね!

 

 

みなさんもお体にはくれぐれも気をつけて!

マスクで熱中症もありえるので

水分補給忘れないでくださいね!

 

 

それでは!ありゃした⸜(  ⌓̈ )⸝