Reitoのえも〜いブログ

映画やファッション、写真など好きなことだけに目を向けるブログ

【ブログ開設】新しくブログを始めました!【ご挨拶】

 

どうもみなさん、こんにちはー

れいちです!

 

この度ブログを始めることにしました。

と言っても実はブログは一つあるのですが、何となく分けようかなと思って

このブログを作りました。

 

 

こっちのブログでは僕の好きな

・写真

・映画

・音楽

・旅行

・ファッション

・日常

とにかく好きなことを好き勝手に上げていきたいと思います!

需要はほぼ皆無に等しいと思うけど

自分の日常やあったことを記録するために

やっていこうと思います!

 

 

〜自己紹介〜

 

 

f:id:Rei_kun:20200517154101j:plain

【名前】れいち

【性別】♂

【身長/体重】173.9cm/57kg

【好きなもの】

  ・MY FIRST STORY

  ・ディズニー

  ・写真(愛機:SONY α-6400)

  ・ファッション(シンプル・ストリート)

【趣味】

  ・旅行

  ・音楽鑑賞(邦ロックバンド)

  ・映画鑑賞(主に洋画)

 

 

・東京住み

生まれも育ちも東京で、現在も東京に在住しております!

といっても東京の田舎みたいなところに住んでるんで

渋谷とかいくのに40分くらいはかかるんですけどね笑

 

 

・写真

最近ハマっているのが写真!

去年末くらいにSONYのα−6400を購入して出かける先々で

写真を撮ってます。

高いレンズはなかなか買えないので安いレンズとカメラ一台で

やってるビギナーですが…笑

f:id:Rei_kun:20200517161030j:plain

f:id:Rei_kun:20200517161056j:plain

 

 

・映画

最近外出自粛で映画鑑賞にさらに拍車がかかってきてしまいました。

休日はNETFLIXでずーっと映画やらアニメやら観てます。

何かオススメの映画があったら教えてください!

 

 

・音楽

MY FIRST STORYというバンドが好きで数年前からずっと応援しています。

f:id:Rei_kun:20190503140134j:plain

唯一ライブにも行って、CD買って ってしているバンドです。

ONE OK ROCKのVo.Takaの弟であるHiroがVo.を務めるバンドです!

兄とはまた一味違った歌声で、バラードも激しい曲も魅力的なので

是非聴いてみてください。

 

そのほかには

・a crowd of rebellion

・Non Stop Rabbit

THE ORAL CIGARETTES

などが好きです!

 

 

・旅行

旅行が好きで行ったことがある場所だと

箱根 湯河原 伊豆 熱海 札幌 

博多 京都 大阪 名古屋 鬼怒川 です。

 

まだまだ少ないのでもっと色んな所に行ってみたいなあ と思ってます!

海外にもいつか行きたいと考えています。

 

 

・ファッション

洋服もそれなりに好きで、一時期はWEARに投稿していたりもしました…

特に好きなブランドとかはなくて

「この服いいな!」って思ったら買う感じです。

f:id:Rei_kun:20190615123303j:plain

 

過去買ったブランドは

HARE

・doublet

・LEGENDA

・BED j.w. FORD

・ⅩⅩⅢ

とかです!なかなかいいと思う服に出会えなくて買えない

 

 

・日常

これに関しては特に何もないです笑

本当に何かあった時とか、何か思った日は綴るだけって感じ

クソつまらない僕の日常を垣間見えるニーズがどこ探しても見当たらないレベルの

内容となっておりますのであらかじめご了承ください!!

 

 

〜おわりに〜

ということで初めての記事は自己紹介を軽くして

これで終わりにしようと思います!

 

これからの記事、見ていただけると嬉しいです。

それでは!さいなら!